新番組ラッシュ

今月の新番組ラッシュ(http://www.tv-anime.info/newprogram.htm)はどぉゆうことよ?
土曜なんて一日ヒキこもって夕方まで飢えにに耐えてなさいと?


・・・たぶんそうなります


ということで、今週はもろもろ総動員で一話チェック。
本日一本目は神魂合体ゴーダンナー。長岡監督って星界の紋章のイメージが強いもんだから、こういうお約束モノもいけるとは意外。
お約束モノと言ったものの、かなり力の入った作品。
幼妻萌え〜

で、続いて[一騎当千]。
[ナジカ]に引けをとらないパンツ頻度と[リアルバウト]にも負けない太ももに加え、恥ずかしげのない[爆乳]っプリで期待させますが、第一話の印象はいまいち。三国志は知らんのですが、登場人物の名前はそれがベースのようで、髭面オヤジの名前としてよりカワイイおねーちゃんの名前としての方が覚えるなぁ・・・と感心する程度には見ちゃいました。