おねがい☆ツインズ 9話〜12話

すばらしぃ!もはやクラシックの極致にまで達したと言っても過言ではない、綿密に計画されたストーリーとイベント、そして、着実にミスを犯すことなく、冒険を犯すことなく、かといって手を抜くことのない、ストーリーに忠実な演出と作画そしておやくそく。
はじめからゴールを見定めて作成された作品のすばらしさがここにあるよね!少しは見習えよ>>「すてプリ」スタッフ
いやぁ、最近仕事が忙しーうえに、さすがにこの作品をオネーチャンの前で見るわけにはいかなくって、長らく溜まってましたが、この度晴れて最終回まで一気に見通すことができました!思わず最終話のテロップに拍手送っちゃったね、ほんと。

これで今日は今から仕事ができます・・・