あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ-青春授業全集-DVD-BOX

はう。R.O.D以来、久々にDVD買っちゃいました。ASIN:B000657NH2
だって安いんだもん。
WOWOW放映の為かあまり知名度も高くなく、美少女萌え成分が濃すぎるおかげで一般人に薦めにくい青春ドラマ。

でもね、、、最終回は感涙モノなんですよ!

「何をフィクションにした空間で何を魅せるのか」
本作品、この点では古典的といっても良いほど一貫してます。
なので後は見る人が「どこまで許容できるか」の問題なのでしょう。
うちの元カノなどは「目がでかすぎる」ってだけでフルバを受け付けてくれませんでした。。。

・・・何が言いたいかというと
日本の将来の事なんて気にしなくていいので、そーいわずに広くお勧めしましょうよ! >> id:go_west:20041126