コメントをつけてみるか・・・

ロックマンエグゼ

ミズキリ。お百姓さんごめんなさい。

韋駄天翔

ちょい見た。100% 子供向け。ムシキングみたく、かわいいおにゃのこもいない。

ウルトラマン

ミズキリ。色っぽいサブキャラおねぇさんでも出て話題になったら見ます。

ドラえもん

声変わりに耐えられません。

クレヨンしんちゃん

方向性が違うので見ません。

ハム太郎

もし私が台所でハム太郎を見かけたなら確実に殺鼠剤を買いにいく。

忍たま

たまに見ると楽しいけど、よく見ると苦痛です。

トムジェリ

既に全部見たはず。

人形劇場

方向性が違うので見ません。

ポワロとマープル

これも本放送で全部見たはず。

金田一少年

なんか合わなそうで見てません。

ビィトエクセ

中途半端に少年向け・・・というか、少年をナメた様な浅いつくりの作品は見ません。以上の「合わなそう」ってのはほとんどこれ。

こてんこてんこ

合わなそうで見てません。+汚い系絵柄は見れません。漫画太郎とか。

ディズニー

ディズニー嫌いです。ピクサー買収しても。

アンパンマン

100回に1回くらい見ると楽しいかもしれませんが、普段は見る必要ありません。そもそも新ストーリーなんてやってるんでしょうか?

おじゃる

たまに見てます。癒されます。でも一度見たものを見続ける(かすみんと同パターン)のはどうかと思うので切ります。

ポケットモンスター

ゾイド見習えって感じです。

キン肉2

ゆでたまごの作品は漫画/アニメ作品として認識していません。ジャポニカ学習長のジャポニカ王子に文句言うようなものです。
それにしても、EPGはどうしてこう中途半端な略し方をしてくれるのでしょうか・・・

サヴァイヴ

全部見ましたので再放送は切ります。

NARUTO

合わなそうで見てません。

遊戯王

合わなそうで見てません。

天才バカボン

トトコちゃんって、どっちに出てくるんでしたっけ?

カペタ

ちょっとみましたが、合わなそうで見てません。

ど根性

たまに見て昭和の雰囲気を味合うのもいいかもしれませんが見てません。

ビーダマン

ミズギリ。

超星艦隊セイザー

戦隊モノ系列なのでしょうか?

プレイ2

汗臭い漫画は嫌いです。「お兄ちゃん、そんなところ汗臭いよ・・・」
合わなそうで見てません。

ビースト

合わなそうで見てません。でもこのシリーズは時々、敵のダメ部下・ダメ上司っプリがほほえましいことがあります。

IGPX

ミズギリ。

アイシールド

合わなそうで見てません。

ガラスの仮面

ミズギリ。面白いんなら話題になると思います。多分。友達いないから話題にならないだけですかね。多分。

名探偵コナン

暇があれば見てやってもいいですが、そんなに暇じゃないです。

ブラック・ジャック

コミックを結構読んだはずなのでもういいでしょう。

格闘美

プロジェクトは同じ失敗を繰り返すものです。最近比較的優秀なウニメが多い中、このような作品が放映されることを通じ、テレビ会社、アニメ製作会社の中の人も人間だものと思い返させてくれる、人情味あふれる作品です。