Vodcast疲れ

GX2Wから吸い出してフィルタリングしたアニメを、iPodにsyncして電車で消化する日々を過ごして来たわけだが、流石に最近疲れが出てきた。
朝の電車に乗ったら10分で日経読んで後はアニメ。帰りの電車待ちもアニメ。ジョナサンで食事中もアニメ。駅から家までの30分もアニメ。。。タイムシフトして家での時間は空くはずだったのに、滝のように流れくる週ウン十本のアニメはジワジワト俺様の時間を削っていく。
しかも、なんだか、ココロの余裕が無いのよ、、、やっぱ駅から家まで、何もせずに歩いてるように思えても、ココロは何らかの余裕を見出していたのかもしれない・・・とか思ったしだいで、最近iPodは封じてます。