ARIA the ORIGINATION 最終回 (再見)

時間も場所も、移り変わっていくものだって、わかっていたつもりだったのに
心の根っこではずっと不安で、怖くって・・・ごめんなさい・・・


一緒に歩いている時は、みんな同じ道を歩いているように感じていたけれど
本当はみんな、それぞれ違う、自分だけの道を歩いているんですよね


私は、私の道を歩いてきて、AQUAに来て、アリシアさんに、みんなに出会えて、
私、この道の先に待っているみんなの素敵な未来に出会いたいです


だから、アリシアさんのことも笑顔でお見送りしなくっちゃ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!