僕等がいた

うほうほ☆、エッチシーンですよ・・・未遂だけど。MX-TVもなんでこんな時間にやってんでしょうね。でもこれが土曜の朝とかで、親と一緒に見てる時間だったりするとそれはそれでアレですけどね。アニメでの男本位じゃないエッチシーン描写ってのは新鮮でした。でも、やっぱりちょっと世代の違いみたいなのを感じたのは三十路入ったある男の正直な感想でつ。え?世代じゃなくて体験年齢の差?
今回もナナちゃんの声、キャラと合ってていい感じでした。ツッコミ入れるときのちょっと棒な感じもナチュラルに聞こえるのが不思議です。ED曲はちょっと下手っぴでしたが、これも、ナナちゃんがカラオケに入って一生懸命歌ってる映像があれば納得しちゃうんだろうなぁ!とか思ったり。
でもまぁ、なんというか、この辺りはまだまだ、これから来る(別コミ的な)ツライ話に重みをつけるための布石って感じがするのですよ。来週まずは山本さんからですか?