10月までに放映開始の新作チェックリスト。

2006Q3は、コレといったヒットが無かったけど来期はどうかな?
既に始まったものも含めて計45作品。サラッと削れるモノは削るので、10本も残れば良い方かな?

タイトル syoboi-p 期待感 視聴 コメント
RED GARDEN 31 GONZOシリアス担当チーム
DEATH NOTE 24 えー、世事に疎いので良く知りません。
乙女はお姉さまに恋してる 29 エロゲはつまらんかったけど、正統派学園百合ドラマの後継者として期待
ゴーストハント 21 十二国記は面白かったでつ
D.Gray-man 27 夕方のテレ東は大した事無い
ネギま!? 49 なんか日曜朝むけのキャラデザになってるけど・・・見ます。
結界師 18 サンデーか・・・
金色のコルダ 〜Primo Passo〜 26 × コーエー腐女子モノ。想定外のところでヒットしないかだけチェック要
ギャラクシーエンジェる〜ん 53 はいはい、見ますよ。
Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow 22 それなんてエロゲ
武装錬金 32 × 既にジャンプってだけで見る気がしない。。。
ヤマトナデシコ七変化 26 ナベシン、また変なのやってるよ・・・
ときめきメモリアル Only Love 40 一応
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 9 全部オリジナルキャラなんだよね?
009-1 31 石ノ森は詰まらんよ。スタッフもパッとしないしすぐ切るかな・・・
あさっての方向。 44 公式はパッとしないけど、スタッフ見てたらちょっと気になるかも。Mag株主としては頑張ってほしいしね。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 46 公式TOP絵だけで見ることケテーイ。しかしBS-iかよ・・・
はぴねす! 42 エロゲとUHFのコラボに期待も股間も大きく膨らみまつ(最低だ・・・
らぶドル 〜Lovely Idol〜 28 えーい、二次元の公式に三次元貼るな。ストパニのED前にチャネル変え忘れたくらいの衝撃を受けた。。。
銀色のオリンシス 25 それなんてファフナーSEED?・・・な平井キャラデザ。今回///は無いっぽい
護くんに女神の祝福を! 37 公式のWebデザイン凄ス。しかも「超ツンデレお姉さんは好きですか!?」とか書いてあるよ・・・
家庭教師ヒットマンREBORN! 15 × これもジャンプですよ・・・土曜朝10:30か、テレビが壊れる家続出だなきっと。
くじびき♥アンバランス 41 げんしけん内でリスペクトされまくってた作内作。さて如何に?
少年陰陽師 14 系譜が判りづらい作品は、「ストーリー」「キャラクター」の隣に「系譜」のメニューを作ること!
BLACK LAGOON The Second Barrage 25 さらっと終わっちゃいましたが、世界観を楽しませていただければ満足っス
幕末機関説 いろはにほへと 3 × 幕末モノって女の子向けなのかな?GyaO放映なので、多分見れません・・・
人造昆虫カブトボーグ VxV 3 × Animaxなので、ハッチャケた作品になるかも?期待はしてないけど。
蒼天の拳 14 よくわからんが、あれだ、北斗の件ってやつ?
コードギアス 反逆のルルーシュ 35 CLAMPモノには弱いのでとりあえず見ます。xxxHolicは良かったしね!
マージナルプリンス 〜月桂樹の王子達〜 16 × はいはい、プリンス、プリンス。
パンプキン・シザーズ 35 プロモ映像、リキ入ってていい感じ。
銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 22 × 企画が無い時に松本零士を使うのは止した方が良いと思いまつ。
地獄少女 二籠 30 またアイたんに逢えるン♪。所で「いっぺん」・・・ってどの漢字でしょうか?
天保異聞 妖奇士 23 題材は気に入らないけど、スタッフが気になる・・・GADの錦織博にビバップ川元利浩
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 32 素直に楽しそうな予感。
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 19 ちょっと待て・・・前作すら誰も見てなかっただろ?どうなのよ?
バーテンダー 22 藤田玲司が転職してバーテンダーやってますが何か?
働きマン 23 庵野も安野も嫌いじゃないしね。
Kanon(新) 32 もうね、メンドクサイノヨ、ストーリーとか、キャラ名とか覚えるのがサ
ぷるるんっ!しずくちゃん 16 × 子供向け、しかも、化ける要素無し。
史上最強の弟子ケンイチ 22 サンデーもの。格闘コメディー漫画らしい。まず見ないね・・・
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 3 × かわいいおにゃのこが出てたら教えてください。
シルクロード少年 ユート 14 何?!この中国産アニメ!
BLACK BLOOD BROTHERS 53 1話見たけど、普通に面白そうです。忙しくなければ最後まで見るかも。
太陽の黙示録 8 またカイジか・・・

ぐぇ・・・時間かかったぁ・・・