蓄積層第二層の未処理キューの実情

IOデータのキャプチャカード(GV-MVP/GX2W)からiPodまで、ストリームラインで自動同期して、夜見れない分を電車の中で消化しているわけですが、なんだかんだ言って溜まってきます。
こうやってEPGから取得したタイトルが綺麗に正規化されて並ぶのを見て、システムがうまく稼動している満足感に浸っているわけです。(目的と手段がアレした良い例でつね・・・)

今期は、ラブゲとゼーガペイン、まもロリを完全にスキップしてしまいました。特にゼーガペインは予想外に評価が高いのでどこかでまとめて視聴したいのですが、時間ネーヨ!

横須賀線で、日経片手にiPodで少女アニメ再生してニヤニヤしてるサラリーマンを見かけたら、それはきっと私です・・・