僕等がいた

13話みた。

彼の心にあるのは奈々さん?
私のことを見てほしい。
私のことは見てなかったの?
一緒にいても別のものを見ていたの?
あなたが見ていたのは、今でも見ているのは奈々さん?
私にあなたを癒してあげることはできないんだ・・・
あなたが今でも求めているのは、私には永遠にかなわない、かなうことができない世界の住人なんだ・・・

切ないねぇ、、、切ないですよぉ!
もぉ、俺様の乙女回路がキュンキュン言ってますよ!

これで、主人公が、もう少し大人だったりすると、

でも、私はどうなの?
私が求めてるのは彼じゃないの?
こんなに苦しい思いを抱えてたなんて知らなかったけど、私には話してくれたんだ・・・
受け入れてあげなきゃ。思い出も、追憶も、彼の全てを・・・
でも、客観的に見たらひどいよね?
今の私の思いはどうなるのよ?
とりあえずひっぱたいてやれ!
そして抱きしめてあげるんだ・・・

ってな感じで、やさしく包み込んでくれたりするんでしょうけど、なんせ相手はナナちゃんです。
まだ少女の季節の真っ只中を歩いてるんです。


来週からは戦国時代だそうです。覚悟の程がカッコイー!>竹内君