這いよれニャル子さん

えー、あー、まー。時代の流れすから。
え?ニャル子?好きですよ?
いや、だから、キャラが好きなのとアニメが好きなのは違くてぇ・・・
まぁ、ちょっとメタに見ると、MR(Mixed Reality)なのかも知れんね。うん。
物語の大半はあなたのいる現実で、ニャル子だけがフィクション?みたいな?
あー、そこまで考えると、ラヴクラフト様的ではあるのかなー?物語の中が、あ、やめろ誰だ!そのモニターの中から覗いてblogを書き換えるのは?! あqwせdrftgyふじこlp・・・」の逆転的な感じ?
でも、そんな深み、全然描けてないので、その説は却下。
結論:キャラを楽しむアニメでした。以上。