200901期 アニメ

200901期 放映開始アニメと期待☆〜

まりあ†ほりっく ☆☆☆

新房+シャフト(wo/金巻)→俗・絶望スタイルでネタとして百合を扱うギャグアニメ?

MAJOR 5th season ☆

ミネーヨ.視聴料カエセ.

みなみけ おかえり ☆☆☆

監督(DCIIの人)、シリーズ構成(知らない人)はスタッフ変更。キャラデザと制作は残念ながら「おかわり」と同じ。今度こそ期待〜

獣の奏者 エリン

NHK蘭の後番組。この枠はエコとか地球守ろうとか、サヨっぽいテーマが蔓延してるので期待薄

WHITE ALBUM ☆☆

あのWHITE ALBUMだそうで。。。古いなぁ。うたわれ、東ハト2と同じ布陣・・・って、どっちも見てねぇ、、、見るべき?

続 夏目友人帳 ☆☆☆

1クールは見たけど、無難な作品だった。テーマ的には上手くいけば蟲師、下手打つと鬼太郎・・・

宇宙をかける少女 ☆☆☆☆

タイトルは怪しいけど、サンライズ原作、舞Himeスタッフなので、それなりに期待高いかなぁ

ドルアーガの塔 〜The Sword of URUK〜 ☆☆☆☆☆

1期面白かった。 原作者には是非フルメタ新刊の方をがんばってほしいけど、これはこれで面白いので可。

はじめの一歩 New Challenger ☆☆

あれぇ?一回アニメ化しなかったっけ? 夕方やれば良いのに。。。

マリア様がみてる 4thシーズン ☆☆☆☆

黒神 The Animation ☆☆☆☆

十二国記とエマの監督。テーマ性のある作品を上手く盛り上げる人。ちゃんと見れば面白いかも。

鉄腕バーディー DECODE:02 ☆☆☆☆

1期面白かった。1期とスタッフ変わらず。普通に見る予定。もう少し、ゆうきまさみ的な微エロがあっても良いなぁ〜

屍姫 玄 ☆☆☆

アニメーションはハイレベルなのに、声優が棒過ぎて呆れるアニメの続編。1期から連続だし、キャストは変えられないだろうなぁ・・・南無

空を見上げる少女の瞳に映る世界 ☆☆

京アニ、オリジナル作品・・・ 頑張れ京アニ・・・だが、その前にハルヒはどうした?

アキカン!

こんなの視てたら人としてダメだろ? 視るけど・・・

明日のよいち! ☆☆☆

ルルの監督の血を引く人と倉田英之、なので、多少原作に興味沸かなくても視てみるべし。

ライドバック ☆☆☆☆☆

無名スタッフだけど、公式HP見たら面白そう。 柳の下の鰌探してない姿勢にも何かを期待〜

VIPER'S CREED ☆

昔のエラい人連れてきて、CG使って・・・って、それこないだブラスレで失敗したじゃん・・・

鋼殻のレギオス

富士見でドラマガで剣と魔法な世界ですねわかります。

ヘタリア Axis Powers ☆☆☆

絵を見る限り興味無いんだが、幻冬舎コミックスってのが侮れない

スレイヤーズEVOLUTION-R

え?やるの?