終わりなきグダグダを生きろ

そもそもモダンを信じていなければ敢えて再発見することもなかったであろう、実はどこにでも転がっていた、くだらないポストモダンとか。
有限の時間を生きる女子高生含む我々は、終わりなき日常を生き続けるわけがなく、お肌の曲がり角で現実的な結婚と出産に右折するわけで。
一億総動員で原発反対してるように見えるけど、心のなかではおかしいと思いながらも黙ってる人が意外と多かったりとか。
そんな人達のコミットメントを数字で測るには、やっぱりお金がよさそうだと、素敵な解決策に思えたりとか。
永遠の時を生きるのは、やっぱ辛いよねとか。
逆に瞬間に永遠を見るのが科学だよねとか。
狼と人間の子供って、寿命はどうなるんだろうとか。

あぁ、嫁にするなら御船流子ちゃんみたいな娘が良いな。とか。

そんな日常。